2019年8月3日土曜日

メープル夏祭り

連日の暑さ猛暑です
毎日30℃超え!
そんな中今日は夏祭りイベントです
さて熱中症にならないよう注意して行ってきますね

先日の練習ですが、猛暑の中夕方とはいえ体育館の中はサウナ状態!
窓を開けても そんなの関係ねぇ~! 暑い中イベント練習しました

フォーメーション練習なので時間の関係で演舞曲の位置確認だけすることに
2イベント分なのでもう大変
終了したのが21時5分前  みんなもフォーメーション確認だけといっても汗だらだらでしたが、
体を使ってなかったので、久しぶりに型練することに(型5~8)
だらけた演舞だったらもう一回やる という条件でやったら みんな気合十分でいいもの見せてもらいました


本気踊りのスイッチの入れ方がなんとなくわかってきたようです
メンバー全員がそのスイッチを持てれば良いですね







0 件のコメント: