2019年8月5日月曜日

みのり苑納涼祭

今年も行ってきまた
毎年ちょうど暑い時期の納涼祭
今年も夕方とはいえ暑い
馬花道トップバッターで元気いっぱい演舞し、役目は果たせたかなと思っています。
馬花道の次は いさばのかっちゃ! 登場曲が頭から離れない!

馬花道20分枠だったのでちょっと巻き気味で4曲やらせていただきました

この日の演舞には、とても重要な役をお願いする方たちが演舞見学に来てくれました
演舞構成するうえでなくてはならないポジションを説明し、事の必要性を理解してもらいました
良い返事をいただけるよう期待します

その後は通常練習
やっぱり体育館は暑い
疲れた体をいたわりつつ、負荷をかけながら終盤のパートをフォーメーション練習
なかなか収穫がありました



振りの精度が上がれば上がるほど、遅れている人が目立つ  致命的な面もあるな
でもそういう人こそ救い上げていかなきゃならないので、がんばろう 練習に来て頂戴ね

0 件のコメント: