2019年7月29日月曜日

通常練習

日曜の通常練習でした

青森市、弘前市からも練習に参加してくれたメンバー・・・ありがたい。

今日も体育館蒸し風呂状態でした。
熱中症の段階的には厳重警戒だそうです。
黙っていても汗が出てきて、メンバーは大変だったでしょう。
衣装裁断のスタッフもヒィ~ヒィ~言いながら作業していました。

 
体育館のステージは広くて作業しやすいんだよね。
ご苦労様です。
 
さて今日の練習はイベント練習、新曲練習入り乱れてましたね
武士道衣装初めての方は一所懸命衣装脱ぎの練習してましたね。
馬花道の衣装替えは衣装を脱ぐと言うよりは、はぎとる感覚です。
これがなかなか難しく、その時の新曲衣装によって脱ぎ方も変わってくるので大変だね。
 
 
最後は二連続で演舞しました。毎回なんとなく進化を感じるようになりました。
8月に入ったらフルメンバーそろうかな??
 
体調悪い方、仕事に追われている方、なんとなく練習来れない方・・・・・・
 
8月に入ったら、活動しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: