2019年7月24日水曜日

イベント練習

今日は久しぶりのイベントフォーメーション練習をした!

しばらくの間新曲の振り確認と修正をしてきた6月から7月。
これまでの武士道、南津、青華みんな忘れてないかちょっと心配。
そんな中今日の練習は8/3に向けたフォーメーション練習を先行し、イベントに参加しないメンバーは、別メニューで新曲練習をしました。

意外と振り覚えているもんですね。皆さん大したもんです!
一部似た様な振りの所は
混乱していたようですが、何とか思い出してくれたようです。まぁまぁ初回としてはこんなもんかな?

イベント振りも一通り終わったので、最後30分は新曲の通し練習。
今いるメンバーで即席フォーメーションを作りながら確認作業からの演舞で終了しました。
この作業もだいぶ慣れてきて、10分間で何とかフォーメーション確認できるようになりました。




少しづつであるが、振りの進化が見られたり、新人メンバーの振りがちょっと変化したと感じられたのはうれしかった感があります。

あと80日!
みちよさ参加されるすべてのチームの方が汗だくで練習している日々を思うと、馬花道ももっと意識を高めて練習に臨みましょう!

by代表


代表直行メール:syu-tusima@viola.ocn.ne.jp

0 件のコメント: