2019年7月25日木曜日

蒸し風呂

今日の体育館は蒸し風呂状態!
黙っているだけで汗が噴き出る状態でした。

さて今日は8月のイベントに備えたフォーメーション練習組と、新曲振り復習組に分かれてレッスン。
このパターンだいぶ慣れてきたように思われます。

ところで
大旗ですが、補修に出していたものが出来てきた。確認のため体育館で広げてみました。




ピンクと緑の大畑を補修に出しました。

旗も先端部が補修されてました。
 

ピンク旗も同じく新しくなってました
穴の開いたところは補修テープで処理したんだね
 
 

業者さんよくやってくれました。まだ請求書が来てないので、いくらかかかったか
ちょいと心配!

また幕の発注は完了しました。
私が出した案よりもっと素敵なデザインにしてくれて感謝です。楽しみにしてください。

最後は新曲その日フォーメーション練習!
これもだいぶ慣れてきたようで、10分以内で即席フォーメーションを組めるようになりました。私の構想が着々と進んでいくのを,鼻の下を伸ばしながら\見ています。素晴らしきかな担当者たち             
ち!これからが勝負だ 頑張ろう。

by代表

代表直行メール syu-tusima@viola.ocn.ne.jp







0 件のコメント: