2019年7月22日月曜日

特別練習その2

南の方では降雨量半端ないですね。災害の無いことをお祈りします。

さて馬花道20,21日ともう恒例になった特別練習を開催しました。
20日は地元の小学校体育館、21日は午前中が小学校の学年レクと重なり、また公民館関係は参院選の関係でふさがっていて、結局誰でも使える緑地公園にしました。午後からは再度小学校体育館で最終確認を行いました。

まぁ南の方で豪雨状態なので、天候が気になりましたが、20日は一日中体育館なので安心して練習で来たね。

この日のためにわざわざ宮崎から飛んできてくれるメンバー!ほんと感謝です。
そして突然の来十!秋田から参加したメンバー!ご家族の協力もあり特練参加できました。これも感謝です。
参加できなかった近くのメンバーも今後の特練参加をお待ちしております。

ステージフォーメーション中心に動きの確認、不具合修正、カウント練習、曲練習、掛声・・・・・やることいっぱいでした。

2日間参加してメンバーには感謝!おかげでステージ、パレードほぼほぼ完成したかな。
今後はフォーメーション練習に明け暮れる日々ですよ~~ みんなでておいでぇ~~


宮崎からすっ飛んできてくれたS様 無事帰宅されたようで安心しました。
秋田からぶっ飛んできてくれたA様、参加メンバー皆さまありがとうございました。


緑地公園パレ練 足元の芝が濡れて、びちょびちょになりながらの練習でした。


体育館練習ではステージ完成させることができ、ようやくスタートラインに立ちました。


馬タップ まあまだ甘いな!

まぁ総合的に見てようやくゼロのスタート位置につきました。これからが本練です。
今後どんな進化をしていくか楽しみではあり、皆さんに努力に期待しています。

これからフォーメーション修正に入ります。やるぞぉ~~

by代表