2018年10月28日日曜日

メンバーの結婚披露宴です♡

9月16日(日)

馬花道メンバーの結婚披露宴へ出席させていただきました。

もちろん、、、馬花道演舞いたしましたよ(笑)

そして、新婦も(笑)
元気よく!演舞してくれましたよん♪

とてもかわいい!!新婦さんでしたーーーー!!


まじでかわいい💓💓💓💓💓

ねえ💓
かわいいでしょ~

馬花道でこれからも踊ってくれるそうです♪
わーい♪




さて、この日の余興は、武士道。
余興までは、みんな正装です(笑)

みんな素敵でしたよ♪


鶴と亀💓
どっちが千年で
どっちが万年でしょうか(笑)


わかった人は、
掲示板で答えてくださいね♪


とにかく
めでたいな~めでたいな~♪




 なんかベルトが変!
と(笑)
わはは!!


披露宴始まる前に(笑)
酔っぱらう前に~
同じお席だよ~(笑)

馬花道は3テーブルに分かれていました。
男子のみのテーブルはとても静かだったね・・・(笑) 


楽しかった、、、チョコフォンデュ💓 



食べるマッチ(笑)
マッチは、式場の職員と間違われるくらい
この会場にマッチしていたらしいです・・・
(笑)
ほんと
ウケる・・・(笑)



お父様・お母様にいただいておりまする。。。
お母様もほんとかわいい・・・です!


若い女子にお酌されて
喜ぶ副代表(笑)

お酌隊は、この後どこまでも
お酌をしておりました(笑)
えらい!!

私、なんかそういうの恥ずかしくて
できないの・・・



これ、なんだろう・・・
遠くでピースしてるね(笑)
楽しかったね(笑)


新郎新婦と~💓
かわいい~


かわいい~
もう、何回かわいい~って言ったかわかりましぇん!

ほんとにかわいい~💓💓💓


酔っぱらってきてるようです(笑)


明暗を分ける!!
いいね!!

私両方!!

(笑)



杉様が、遊ぶ・・・(笑)


お兄様と新婦~
もう~かわいい💓

そして余興の時間では・・・
思いっきり踊る新婦(笑)

良い笑顔!
おめでとう!!!!!

めっちゃかわいい!!!


舞台下で踊る部隊(笑)



キャンドルキャンドルーーー♪


そして、新郎様胴上げ(笑)

おめでとうございます。



以下、マッチが撮ってくれた写真です♪


イケメンだ(笑)







これ、楽しかった(笑)
余興のカラオケで、、、
携帯のライトつけてフリフリしたの~(笑)



おめでとうございました~。

これからもよろしくね♪
み〇ちゃん♪


これからも馬花道をよろしくお願いいたします。

デハマタネ♪
あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!