2018年10月28日日曜日

ぶっ飛びまして・・・弘大祭です(笑)

10月20日(土)
弘前大学 学祭に行ってきました♪

お久しぶりです。

9月は、とわだ夢まつり・十和田市場生産者祭りや、10月上旬は、青森公立大学祭などたくさんのイベントへいきました。
お世話になりました。そしてありがとうございました。


が、



とりあえず、、、、


順不同となりますが、、、弘大祭を書きまーーす。
んふふ💓 ←微笑んでごまかすなっ(笑)





いつもありがとうございます。
ラインのプロフィール画像に使わせてもらってました(笑)




この日は、武士道パレード1曲。


武士道のパレード、初体験のメンバーばかりでしたね♪



当初の?ほんとの?武士道パレードとは少し違いましたが…
それぞれ、思うところはあるのでしょうが(笑)


上手に演舞できていたと思います♪



がんばりました~


 最初は凛々しく。



 あ~あ~あ~
武士道って、最初のカウントが取りづらいから
苦労しますね。

この間の練習で、独自のカウントを
あみだしていて
面白かったです(笑)

私は、そのカウントだとわからん(笑)
すごいです♪

馬花道も時代が変わったと実感(笑)
けど、それが普通だと思います。


ここの振り、素敵💓 
好きです💖


 エアプレーンの前かな?
エアプレーンっていう振りの名前(笑)

エアプレーン(笑)

上手になりましたね。
もっと上手になってね💖



 燃ゆる魂がね
朝日の如く
噴射するところの表現
ってところ(笑)

伝わりましたか?

(笑)

後ろの人は、前の人の腕の角度にきちんと合わせましょう。

少し合ってるね。 



これは、
衣装の袖があると

ほんとはもっと華やかでかっこいい振りの部分ですが・・・

袖なしだけど
きちんとこなしてると思います!!



虹が💖 
きれい・・・・

良いことあります!


DNAなのかセンスなのか・・・
どっちもかな(笑)
すごく上手だよーーー!

そういえば、この写真の4人は全員ジュニア上がりだわ(笑)
これからもっと楽しみです♪

勝手ながら・・・
私の馬花道は根付いて成長してるんだと感じます。
あこちゃん感無量!! 

他のジュニアの子たちも
大人になって
どんどん帰ってきてくれないかちら・・・(笑)


武士道経験者のお姉さん発見(笑)

ベテランもまだまだがんばってまーーす♪

みんな頼りにしているもんね♪ 


また、虹♪

良いことあります! 


良い笑顔💗

出来はどうでしたか??
期待の新人さんですね♪
かわいい♪


 そして、旗。
3本ですね♪
ん?
3本の4旗かな?


ほんと、馬花道の旗士は
かっこいいね~

私は、なにか新しいことを期待するのですが・・・

まだ

かな?


奇抜な発想(笑)
にゃはは~おもしろーい・・・を
期待してます(笑) 



馬花道のかわいこちゃん。
後ろに見たことある
お兄さん・・・(笑)




で、総踊り(笑)

楽しそうだね♪ 





踊ってるにょか、、通りすがりなにょか・・・(笑)
ウケる♪


写真とってもらってるのを写真撮るという(笑)

踊りなさいよ~~~

(笑)



踊ってまーす♪ 



踊りまーーす♪ 



お姉さんとお兄さん(笑)

二人とも元気?
(笑) 


デザイン黒板の前で(笑)

今日もとても楽しかったです!
また来年もよろしくお願いたします。

来年は、倍の人数で演舞します(笑)
んふふ💓 


ほんずの美女と(笑)

ひ〇〇ちゃん~
おめでとうございました💓💓💓💖💓 


楽しかったね~♪

さて、明日は秋田大祭です(笑)
早朝出発です♪


と、次の日は、秋田へ飛ぶ馬花道でした(笑)


弘大祭関係者の皆様
えんぶじんの皆様
演舞チームの皆様
観てくださった皆様

馬花道お世話になりました。



ありがとうごじゃりました。


またよろしくお願いいたします。

おしまい(笑)
またね♪

あこより