2018年8月25日土曜日

南部まつりにいきました♪

8月11日
 南部まつりに参加してきました!!

私のPC調子がよくなくて投稿がとても遅れてしまいました。すみません・・・
というか、まだよくなくて・・・困ってます。


どーーーん!!
これです♪




現地に着いたら着いたらとても暑かったです。

十和田市はとってもさむかったので・・・
車を降りたらびっくりしましたよ!!あっつくて(笑)


んで、控室にて準備をはじめます。
おてつだいをすすんでやっていてえらいです!


準備が終わったら、パレード会場へ!!

暑い顔してーっとおねだりしたら
この顔くれました♪


ここで愛
お互いに探しあって
ふたりとも汗だく(笑)
いいですね♪夫婦って♪
素敵でうらやましい❤


はーい
で、よっちょれからです♪
南部小の子たちと一緒です。


いっくんがマイクを(笑)
なんと!!!
この日は、代表が不在でしたー(笑)

これは、一発目!!



ひざに穴をあけながら(笑)

演舞しました~(笑)


何回目かな・・・
何回目かの演舞場所で、キッズのなみちゃんを
紹介しましたら、、、
カメラマン3人すべて奪われましたね(笑)

うむ・・・勝てません(笑)
がんばろう!




パレードでステージ演舞をしながら(笑)
三戸駅前の会場へ!!
到着♪
司会の工藤さんの後姿と共に。。。


神輿とかね山車とかね色々きます!
たくさんの人にもっとみてもらいたいですね!!

これは、全員でよっちょれですね♪


はーい!
やっと、司会の工藤さんと会長さんと♪
お世話になりました~!
ありがとうございました♪


暑すぎてこの顔(笑)
・・・・・
うそぴょん♪
暑すぎるのは本当で、
この顔はおねだりしました♪


なぜか。。。
ティムが寝ころぶ(笑)
ほんとに暑かったのです・・・ね(笑)

一応馬花道だけで集合写真です♪


そして、二時間ばかり休憩です!
控室に行き
いただいたチケットとご飯を交換したり
油そばかってきたり
サーバーからでるコーヒー買ったり
ゆっくり休ませていただきました♪


コーヒーと私♪
このコーヒーほんっとにおいしかったの!!!


角がお好き♪
かわいい♪


暑すぎてのびのびの図♪


勝てないのわかってるけど
さあ!
どっちかわいい??
(笑)


これは、最後の武士道!
そろっております♪

ぜんぶ終了して、
お着替え中♪
汗がすごい!ということで・・・
おつかれさまでした♪


で、こちら♪
みんなでじゃんけんして
持ち帰る人を決める
じゃんけんたいかーーーい!!

やるよーーー♪


じゃんけんぽーーーん♪


私はたくさんもらってかえりました♪


さて、おつかれさまでした!

十和田市がとても涼しい日が続いていたときだったので
南部町の暑さにびっくりの1日でした!!

また、ご縁がありましたら
南部祭りに呼んでいただけたら嬉しいです♪

私の掛け声いかがだったかな?(笑)
また、機会がありましたら
掛け声やりたいと思います♪
今度は、アイドル踊りしないようにします!(笑)

投稿遅れて申し訳ありませんでしたーーー!!
パソコン、直りますように。。。



次は、また施設慰問の様子です♪
これは、また私行かなかったから、いっくんが掲示板で書いてくれるかもしれません♪

では、また♪
これからも、馬花道をよろしくお願いいたします。


あこより

馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!