2018年7月4日水曜日

新しい曲と書いて新曲と読む・・・②(笑)

6月30日 歌入れ、ミックスダウン終了後、ビール園へ!!



まりこさん、日和さんとお別れをし、
ようこ先生と馬花道とで念願のサッポロビール園へ!!

でも、なんか
なぜか・・・
すぐまりこさんと日和さんに会える気がする・・・
気のせいかな(笑)





じゃじゃーーん♪
なんか、イベントやっててね、
ビール園のお外の
ビアガーデン!!
にゃーーーー!きもちいい♪ 

かんぱーーい
して、グビグビ♪

生最高♡



なにしゃべってるんだろー(笑)
まだ真面目ですね♪ 


焼きまーーーーす!
いい。
やっぱりいい。。
あぁ・・・たまらないです。
お外っていうのがまた
拍車がかかります♪

 へい!!
と、店員さんに何回も言うんですが・・・
誰もみてくれず(笑)
大爆笑ですよ♪
店員さんも
笑っとりましたよ(笑)


ようこ先生がお二方と電話でつないでくれました。
ありがとうございました!


電話つないでもらって、
楽しそうでした(笑)
ありがとうございましたー♪
私もお話したかったです♪



しゃべって飲んでたのしかったな~
私、安心してしゃべったな~・・・
十和田じゃ~しゃべれないこと
しゃべったな~(笑) 
すっきりした!!
(笑)


いっくんがね、
感動の熱い思いを語ってて、それがもう全身から出てて!
この日がとてもすごい日なんだって
私も思いました(笑) 


なんか言ってる(笑)
代表は宇宙人だけど熱い男なんです!
宇宙人のDNA、戻ってきたんじゃない?(笑)
私は、宇宙人の娘だから宇宙人だね(笑)
あはははは~♪ 
なんちゃって★


ようこ先生の気持ちが
愛すぎて・・・
二人ともこの顔♡ 

 三人で握手しよう!と・・・(笑)

 してます(笑)
がんばれ!!と!!!
がんばろう!
誰がやる!??
おれがやる!!!
やりなさいよ!!!(笑)←知ってる人だけ藤やん風に読んでね♪

みよ!
いっくんのこの顔(笑)
もらってるね、いい気を♪



代表も(笑)
ようこ先生から注入されてますね♪
いっくんは昇天しましたね・・・
(笑) 
泣いてる?(笑)

二人で、ご満悦♡
もう、
大丈夫!
できるよ!!
てか、
やりましょう!(笑)

私はというと・・・
 私がなにかをしゃべってて・・・
聞いてくれてます(笑)


 泣く!!(笑)


 二人で泣く!(笑)


で、笑う!!(笑) 
汗かいてるし・・・ウケる(笑)

で、飲む!!!(笑)

んーーー・・・
もう~ただの酔っ払い(笑)

けど、たくさんしゃべれて、
たのしかったです!
素直に本音を話せると
涙がでます。

 ようこ先生お気に入りの店員さん(笑)
やさしい店員さんでした♪
ありがとうございました!!


記念に一枚(笑)
ほんとやさしい店員さんです!
ピースまでしてくれて♪

ようこ先生、本当にありがとうございました。
想いがあたたかすぎて。。
誰かに想われてるって
がんばれます♪

この曲をありがとうございます。

曲を聴いて
一発でストーリーを感じ取れたメンバーがいました。
私は、うれしかったです。
感動しました。

ようこ先生は大天才です♪
(笑)



そして、この後、
マッチに、フェリーふ頭間に合わないよ!って
おこられながらぎりぎりまで飲んで(笑)

ようこ先生をお見送りし、
(おうち泊まりたかった!!)

マッチに怒られながらフェリー埠頭へ!(笑)
まあ、酔っぱらってたからよくわかりませんが(笑)

間に合って
フェリーのチケットを買い
乗ろう!!

と・・・・

携帯がない・・・って
代表(笑)

えーーーー(笑)

マッチの車にありました(笑)
届けてもらって

無事乗船(笑)

いっくん乗船後すぐ就寝(笑)

毛布は、私がかけてあげました(笑)
とてもとても充実した一日だったのでしょう!!
おつかれさまでした!!いっくん!

で、いっくん寝た後、、、親子で(笑)

カップラーメン!!
おいしかったな・・・

食べてすぐ寝たけど(笑)

お土産買う時間がないほど
たくさんしゃべって飲んできました!

何一つお土産買えなかったの。。。
ごめんなさい。
(笑)
えへっ♪



さぁ~

馬花道の新曲できました!

できました!!

うれしい・・・

全部うれしいです。。。

ありがとうございました!


自分のチームの新しい曲は、どこのチームも
うれしいですよね♪


曲って、テーマは置いといて
チームや代表の雰囲気やカラーがそのまま
出るんじゃないかな~って思ってます(笑)
よさこい初めて知ったときから
そう感じます♪

この新曲は
聴いた人にどう感じてもらえるか
今からとてもとても
たのしみです。

これから、
振りが付きます。
実際にこのテーマ・構成・ストーリーを
馬花道みんなが表現する作業です。

表現したいな~

振りおとしまでドキドキです。。。
また、おなかが痛くなる(笑)



では、またね♪


あこより



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!