2018年7月22日日曜日

たいようさんさん送る会

7月7日
メンバーのたいようさんさんの送る会を開きました。


馬花道を離れてしまうたいようさんさん。。。
あ~残念だな~・・・

元気よく!
送る会です!!(笑)

長い記事なので・・・
適当に読んで
何回も
読んでください・・・・(笑)

まずは、代表ご挨拶から!


・・・・写真ありません(笑)


で、乾杯は、わたくしから!


・・・・これも写真ありません(笑)(笑)

愉快な時間の始まりです♪
まあ、たのしかったですよね・・・♪

下の写真をご覧いただくと
わかるように

たいようさんさんの体が1つでは
足りないくらい
たくさんのメンバーが
集まりました(笑)


で、大盛り上がり(笑)

こんな感じ。。。
ちょっと暗いから、写真が全部同じに見えるますね💦



 主役のたいよう♪


 笑ってる・・・笑

 よそ見してる・・・(笑)

カメラめせーーん♪

みんなそれぞれ
たいようさんのそばに行き
一通り語ります・・・(笑)

たいようからのあっちの風景~
遠いにゃ~~~💓


だれかの話を聞いています・・・
誰の話だろう??


北海道からも駆けつけてくれたマッチ(笑)
パソコンとテレビ?と持参してくれて・・・
たいようさんさんの動画を作成し上映してくれました!!
ありがとうございます!!
たいようさん、
どうしていいかわからないくらい感動
していたと思います(笑)
ね!たいよう😊


人が動きすぎて寂しくなってる席の図(笑)
でも、楽しそう♪


 そして、記念品贈呈式!
みずきさん渾身のプレゼンツ!!
すばらしい!!
私こういうの根性なくて作れないから尊敬します・・・みずき❤👼
たいようおじさんもこういうの好きみたいで
よろこんでて。。。よかったね💚

まつお作成のメンバーみんなの寄せ書き♪
額にちゃんと入れて・・・すばらしい💚💚💚
この送る会企画もまつおだよ~たいよう(笑)
たいようのために、まつおが渾身の動きでした(笑)


嬉しそうなたいようさんさん(笑)
泣いた???
なんてね❤


みずき作成ボード!
これとても楽しい!!
私辞める時も作って~~(笑)


かわいこちゃんからお花のプレゼントも
ありましたよ❤


たくさんもらいました(笑)


で、
たいようさんより!
お手紙のお返しが!!!


読みます!!!


泣きます!!!

爆笑!!!!!!!!!


ぼく我慢できません!!!

爆笑!!!!!!!!!!!
あはははははは~

 読み終わり、
なんか、うれしい一文が最後にあり。。。(笑)
代表にお手紙を!


渡します!

同時に
固い握手します!!


で、相方のまつおが
お返事します(笑)


なんかたくさんしゃべっていましたが、
私が覚えているのは
たいようの存在のおかけで僕は成長できた
と、、、
言っていた気がします(笑)

そのくらい
まつおにとってたいようさんさんは
素敵な存在だったのでしょうね!


だから、、、
涙が止まらないの~~~



これ、お手紙ね❤👉👉


 贈呈(笑)
にゃーーーうれしいーーー♪
みずき渾身のボード❤


まつおといっくんとで
たいようを取り合う図(笑)
僕のために
けんかは
やめてーーーーーーー

だって(笑)
もう酔っ払いですね♪
いいぞいいぞ❤


今回は、僕も熱くなってたよ~
よかったよ❤
もっともっと
そういう素直な気持ちは
話して伝えてもいいと思うーーー❤
おねえちゃんはそう思う(笑)



いっくん越しの
代表とうーちゃんとゆーちゃん(笑)

そっち側の写真があまりないのが
ごめんなさい・・・申し訳ない😩


私の酔っ払いの写真ならあるんだけど・・・
せっかく撮ったから載せます・・・(笑)
キャルたちと💚





そして、一次会は終了♪
二次会へ行く人は行き
帰る人は
帰りました♪


たいよう
馬花道に居てくれてありがとう
またね!

私との約束・・・
忘れないでね~~!!!

(笑)


次は、小川原湖水祭りです♪

あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!