2018年7月3日火曜日

新しい曲と書いて新曲とよむ・・・(笑)

6月30日 新曲のミックスダウンのため札幌に行ってきました!


行ってきました。

みんな、ただいま。

(笑)

30日にミックスダウンと歌入れのたちあいのため
29日の夜中にフェリーにのりました(笑)

安いからね、フェリー・・・
しばらく乗らないうちに
新しくなってたし、快適になってましたよ♪

船酔いする人は大変だろうけど
私は酔わないので
元気いっぱいお酒を飲んでましたよ♪

さて~
たくさん書きます(笑)



フェリーにのって
かんぱーい!して、
寝ました(笑)

で、翌朝6時、苫小牧到着♪
そして、執事がお迎えに・・・(笑)

ついこの間の追いコン記事の主役
マッチです(笑)


感謝しているので、
お礼にかっこよく写真を撮りました(笑)

車に乗ったら・・・
朝食パンが!!
できる男なんですね(笑)
ありがとうございます!!


 でもって、
マッチのご自宅におじゃました・・・
すいません(笑)


広いおうちでした(笑)

約束の時間は、お昼だったので
ゆっくりさせていただきました~

私は、パパと一緒だから
彼氏じゃない男の人のお部屋に入れます(笑)

なんてね~何歳じゃ~(笑)



で、なぜか
なんとかパットをみつけた代表(笑)
やってみたーーいって(笑) 


 つけてもらいます!


きびしいってーーー(笑)
「お」に点々がつくうめき声あげてたよ(笑)

でもこの後、
「あ、なんか筋肉ついたかも!!」
っていってたけど・・・ほんと????(笑)
みんなで笑って終わった~(笑)


お昼近くになり!

札幌きたら
ラーメンでしょ!
となり・・・・

なんかハナタレナックスでみたことあったような
「彩未」さんへいくことに♪
わーーーい♪
やったーーーー♪

11時開店だけど
並んでいると10時半にあくかも!!
と、マッチが調べてくれて
行ってみたらーーー

開いた!!(笑)

みんな違う味頼んだのー!
味噌・辛みそ・しょうゆ・塩!
あなたは、どの味をよく頼む??(笑)

私は、味噌♡ 

私はパパと仲良し(笑)

このお二人は、
職場つながり?があるから、
仲良し(笑)
かな??(笑)
みんなで仲良く食べました♪ 
うそです。無言で食べました(笑)!!

だって、おいしいんだもん!!!!!


いやーーーーーーー!
おいしかったです!
店内、たっくさんのサインがありました!
店員さん、イケメンでしたにょ!!

ごちそうさまでした!親分!!(笑)


はい!
で、ムジークスタジオにつきました~

やっぱり・・・
緊張しますよね(笑)
私おなか痛くて・・・

前の記事で書いたように
頭の中が形になる最初の瞬間です。。。


わくわくするけど、期待するけど、
どーーしようーー違ってたら~~
って(笑)

そんな心配いらないのにね♪

ようこ先生は大天才です!!

スタジオに入りましたら
ようこ先生はまだでした(笑)

歌い手の
佐々木真理子さん
日和義貴さん
が先にいらっしゃってて
ちょっと雑談しました♪
 真ん中がまりこさん♪かわいい♪
さわやか男性が日和さん(ひわさん)義貴さん(よしきさん)♪

 まりこさんは、いつもお歌をお願いしているので
お久しぶりでしたが、
変わらずおもしろいトークをさせていただきました!
トーク中と歌いれ中とは
まーーーーるで別人です!
かっこいいです!!!天才です!!

日和さんは、馬花道は初めましてなんですが!!
なんていい方!!
すぐに爆笑トークに!!

日和さんは、ググるとでてきます(笑)
日和さんのディナーショー
行ってみたい・・・(笑)

歌う前の日和さん♪
なんかしてる・・・なんだっけ?強力なんとか(笑)
プロの歌手~
わーいわーい♪

奥の方がこのスタジオの鶴羽さん!!
鶴羽さん、、、ステキでした・・・
よくわからない私でもわかる
できる男鶴羽さん!
後半私、鶴羽さんをみつめてましたもん(笑)

手前は、大天才の和泉ようこ大先生です!!(笑)
かっこいいでしょ~~~♪
だいすき!!


これは、私たち・・・(笑)
ちゃんと、ピンピン電波たててやってました(笑)
私には才能とか特に何もないので・・・(笑)
五感と六感、解放できるだけ解放して
素直にまっすぐに感じます。
それだけ(笑)


この後、真理子さんから歌入れ。
日和さん歌入れ。。

きーーーーもちいいーーーーーーーーー

はぁ・・・・・
すごいなぁ・・・

なぜか私も手が汗でべとべと(笑)

みんなで、こうしたらいいあーしたらいいって
うれしかった!!
うれしいです(笑)

みなさんありがとうございました!

はい!
馬花道チームは、いったん退室~♪
歌入れ終わり
鶴羽さんがお仕事してくれている間小一時間、
近くのカフェでコーヒータイム♪

いっくんが、、、
とても感動していました!
ね!!すごいよね~♪
初体験・・・いい体験だよね♪



小一時間時間つぶして戻ってきて・・・
みんなで写真を撮りました(笑)

まりこさんのご要望だったかな??(笑)
目を黒くしてーーーって(笑)

しましたよーーー♪
あはははは~

これがほんとかな?

こっちかな??(笑)


それから、完成間近に仕上がった曲を
聴きました。

音がたくさんのこの曲を初めて聴きました!
まりこさんは、やっぱりすごくて
日和さんは男前!さわやかセクシーで
ようこ先生は天才で
鶴羽さんはできる男で

聴き終わったら
涙がでてきちゃって
なんでかな~・・・

馬花道にぴったりな曲
でっきっまっしったーーーーー♪

ありがとうございました!

満足してスタジオで写真!
いえーーい♪
できたよーーーすごーーい♪

 これも♪
先生、まりこさん、日和さん、鶴羽さんと★
いえーーい♪
ほんとうにありがとうございましたーー!
みなさん、なんでそんなにいい人なんですかーー
ありがとうございましたーー!!


連写してもらって?
ポーズ違う人いるだーれだ(笑) 


日和さんさすが~~(笑)

本当に本当にありがとうございました!
久しぶりの新曲でしたが、
代表はじめどっぷり満足してます!!

頭の中が形に。
なった!!
頭の中以上になった!
うれしいです!!

何回聴いても
気を抜くと
泣かさります・・・
ありがとうございましたーーー!!


今日の練習からメンバーには新曲配布しています。
メンバーの皆さんは、とりに来てくださいね!


あと、体を動かしておいてください。

急ピッチで振りおとしきます。

すぐに2日間体は動きません。
イベントの4分3回こなせばいい、のとはわけが違うので

2日間、振付の先生にいい状態でつけてもらった振りを魅せなくちゃ!
先生のイメージもそれ以上わかないじゃない♪

もっともっとを
おかわりを
要求できるように

練習で体を動かしてください。

柔らかくしなやかに
激しくきれいに
たくましくかっこよく
力強く


さーぁ 立ち上がれ!!

(笑)



※一旦切ります。ビール園は次に。

あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!