2018年7月1日日曜日

ヤートセ秋田へ行きました!

6月24日 ヤートセ秋田に行ってきました~

さて、この日は早朝5時台に十和田市を出発!!
眠たいのを我慢して(笑)

バスに乗り込み!!
いざ!
秋田へ~♪

この日で馬花道を離れてしまうこの人(笑)
馬花道最後の演舞!!
がんばってきてね~♪







バスは無事出発し・・・
朝食タイムへ(笑)

まあ・・・素敵なおべんとうね♪
作ってくれたのはママ??
きっと美人で素敵なママなんでしょうね(笑)



そして~
無事に秋田についたぜーーー(笑)


ほんと、いつも陽気な馬花道です(笑)
イイところです♪



はい!
着替え終了しまして・・・
パレードは、南部津軽です!がんばるよーー!!


この二人は、、、
相思相愛(笑)
きっと、
寂しい気持ちをおさえることが
やっとだったことでしょう・・・WWW


準備運動も忘れずにやりました!
お天気よくてよかったよね♪


では、パレードから。
この日合流の子たちが数名いましたね!
ありがとう!!





手前から二番目のピンクの子、かっこいいね!
ちょっと振り早いけど(笑)
だれかちら・・・見えないね(笑)


いまー扉が開かれるーーーーー♪

あらーいいですね!
だれかちら??
観てくださる方と一緒に盛り上がれるところですからね。
おおいに絡んで戯れていただきたいですね!




いいですね!
一番前の子からぐぐーーっと斜めラインの子たち!
馬が走っているような疾走感でてますね(笑)
官庁街通りにいる走ってる像の馬!!
あれですよ!あれ!!(笑)
みんないい顔してます!
すばらしい!

傘は??(笑)

ひとつに~!
左の子、笑顔がとても良し!!
花丸百点!!!
・・・だれかちら?(笑)みえにゃい(笑)


ということで、パレードを3本!!
観ていただきました皆様へ
ありがとございました!
あたたかい視線・拍手ありがとうございました!
またよろしくお願いします!


で、ラストはステージ!

着替えまーーした(笑)
なにしとんねんっ(笑)


ステージは、武士道です♪
Tシャツです!

ててーーーん(笑)

とう!
先日ご紹介した新Tシャツですよん!
にゃにゃ~ん

いい色だよね!

どこを踊っているところだろうね(笑)
バラバラだね・・・(笑)

セイ!!
のところ!
若干そろってない人がいまーーす!
自分だと思う人は、この写真みて腕の角度・手の伸ばし方
直してくださーーい(笑)


赤い旗は大きいんです。
馬頭星雲のイメージの旗なんです(笑)
知ってました??

馬頭星雲・・・オリオン座にある暗黒星雲で、その名のとおり
馬の頭に似た形で非常に有名な星雲です。
ばとうせいうん、と読みます!!
ピンっ♪
お見知りおきを♪




武士道も無事終わりました~
朝早くから、おつかれさまでした!

で、写真たいかーーい♪


馬花道を離れてしまう・・・さんさんたいようと
ぱちり!
ピースが邪魔じゃない???(笑)
おつかれさまでしたね!
ありがとう!

新Tシャツでみんなでバックスタイルで(笑)
いいね!

いいよねーー!
ジャンプ!!
上手だね!
顔を上にあげないほうがいいみたいだね(笑)
つぎ、気を付けてやってみてー(笑)


さて、ヤートセ秋田。
ここらで終わります(笑)
短い間だったけど、ありがとうね!!
本当は、全力で引き留めたいのだけれども(笑)
来る者拒まず、去る者追わず。
ん~~けど、つなぎとめたいな~(笑)
止めたいな~
とまらないかな~・・・
たいようのセンスの良さに私は惚れてるの(笑)
んーー
んーーーー

んーーーーーーー
今は無理に引き留めないから・・・
だから
だから
だから
だから
だから・・・
















来年、一緒に合体して札幌ソーラン祭いかない??




考えておいてーーー!!



一緒にソーランいこーーーよーーーーーーーー!!

本気で言ってるからね(笑)


だから
たいよう!
またね(笑)
ありがとう!



あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!