2018年8月8日水曜日

小川原湖湖水祭り~♪

7月21日
小川原湖湖水祭りに行ってきました~!!


暑いかと思ったら
急に寒いここ最近・・・

みなさまいかがお過ごしですか??(笑)

小川原湖水祭りは
近年お天気が不安でしたが・・・
今年はお天気よくって♡
よかったですね♪



お天気よかったから
屋外でのお着替えも(笑)
余裕のようでしたね♪

準備万端のJK(笑)
いいなあ~可愛くて♡ 


こちらも♪
準備万端ですか~? 


若い子に弄ばれているのかちら・・・(笑) 


ファンがほしいそうですので(笑)
みなさん、彼女のファンになってください(笑)

うちに飾った七夕のお願い事が・・・
「私にファンがつきますように」
でした(笑)

旗三銃士
がんばってね~♪ 


いえーい♪
暑い?? 

こちらは、姉妹・・・(笑) 


変顔してもかわいいので
誰かファンになってくださーーい♪ 

ファンになったら、
ファンですって声かけてくださーーい♪

んふふ♡
かわいい♡ 

完全防備ですね♪
大切です・・・
衣装着ていないほうが
日焼けするんだもんね~


準備ができて、
1曲目
南部と津軽~!




・・・・・





演舞写真がありませぬ・・・(笑)

どーーーーーーーん!

なぜ!?

(笑)


↓これは総踊りの写真です!







そして、
2曲目は
武士道


Tシャツに着替えて
スティンバーーイ♪
Tシャツにあうよーーー! 


ピースしてもかわいいね♪ 


どうしました?!

後ろの空がきれい・・・ 


 グーーーー


落ちないでよ~ 


グーーーーー 


この写真すてきね~♪ 



はい、
がんばりまーーす♪







旗がね
レッツチャレンジ!
でしたね♪

最終イメージとは
全然違うんだけど
これもおもしろーーい♪
と思いました!!

旗士は
とても
大変だと
思います・・・

けど、
おもしろいから
がんばって
完成
してね・・・







最後は、総踊り~

お天気が良くて、本当によかったです。

花火も最高に
すてきだったと
思います♪


湖水祭り関係者のみなさま
ありがとうございました。

また、馬花道を
よろしくお願いいたします。


参加したメンバーも
お疲れ様でした!!
楽しかったですか??
また、
参加して楽しみましょう!!

それでは、また~

次は、8月11日南部まつりへ行ってきます!
見に来てくれたらうれしいです~♪
美女揃いで行きます~(笑)
あははは~♪

※メンバーのみんなは、美女に見えるように
ちゃんと化粧するように・・・(笑)
日々研究研究!!
(笑)

8月11日は、私も行きます(笑)
声かけてくらさーーーい♪
あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!