2018年5月12日土曜日

春らんまん!笑顔SunSun!元気まつり

2018年4月21日(土)
十和田市中央駐車場にて開催されました元気まつりにて演舞してきました。







すっかり記憶がなくなってしまいましたが・・・がんばって思い出して写真中心に書きますね。


とっても桜がきれいな中で演舞できました!
ほんとに。。。きれいだったね・・・気持ちよかったね!

開会式からのオープニング~そして~~♪
馬花道は、2018年のイベント初めです~演舞するのは、南部と津軽と武士道です。

まずは、南部と津軽~







振りは、そろってるかな~?冬の間、ちゃんと練習してたかな~?(笑)
久々の手拍子をいただいての演舞は、桜の力も相まって・・・最高でしたね!

そして、休憩・・・






で、2曲目は、なんと~武士道!ブシッ!!
衣装みんな分用意できないって言われても演舞披露したかったんだもんね(笑)
できてよかったね!
では、写真~







どうでしたか?踊ってみた感想を聞きたいですね!

で、最後は総踊り~
青森の華、かけていただきましたよ~ん♪ありがとうございました!





この元気まつりの約2週間前?くらい?に入会したメンバーが、武士道デビューをしました!すごいがんばったね!これからゆっくりたくさん練習しましょうね(笑)
強攻だったけど・・・デビューおめでとうございました♪

参加したメンバーみなさんお疲れ様でした!
足を止めて観ていただいた皆様へも・・・ありがとうございました!!
今年も馬花道をよろしくお願いいたします!!

この日は、この後新曲の打ち合わせしました♪
ようこ先生きてましたよ~ん♪相変わらず、、、かわゆい♡
打ち合わせの後、みんなで酒乱になりました(笑)いつもですが、ステキな打ち合わせだな~と思っています。そして、次回作もすてきな曲になるにちがいなーーい!久々の新曲ですもんね♪たのしみだな~

では、次は、青森市での春フェスティバルでーす。



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!