2018年5月15日火曜日

第13回 AOMORI春フェスティバル

平成30年5月5日(土)
春フェスにいってきました!

GWも終盤の5月5日♪
青森市で開催された、AOMORI春フェスティバルで演舞してきました。




これまた、馬花道にとっては、デビューのメンバーや復活メンバーや新加入メンバーがと・・・盛りだくさんなイベントでしたね!
楽しかったね♪







まずは、駅前のステージ会場にて「武士道」でした。
いろんな方々にTシャツなんで、「なんでステージ踊んないの?」と聞いていただきました!(笑)
衣装がTシャツなんでーーすねッ♪
では、演舞写真です。
写真を見て、振り確認してみるとおもしろいですよ!
私もよく。。。やってました(笑)いろんなウォッチャーさんサーフィンして勉強させてもらってました!!




















なかなかそろってて、ちょっとびっくりしましたもん、私(笑)
ほめる~よかったよ~♪♪♪
腕がきれいに、顔の向きがきれいに、足の角度・膝の角度がきれいに・・・Tシャツと黒パンツだと一目瞭然でわかりやすいですね!
自分をみて、これからの練習の目標や課題を探せれば、毎回の練習にハリがでるね♪

で、次は、新町へ行き「南部と津軽」
衣装を着て、張り切って演舞します!
 デビューおめでとうございます!うれしかったな~☆
帰省して、急きょの演舞でもぱーぺきだったよ!また一緒に踊ろうね!
 旗士、打合せ!!

 うまいか?ウォーター♪満足できる演舞だったかい?
 復活おめめとーーー(笑)



 帰省して、馬花道で演舞!!ありがとう!!
おかえり~♪また、すぐ帰ってきてね♪一緒に踊ろうね♪

あはははは~
新町1発目は、演舞前の真剣な打ち合わせ?のところと、演舞後の給水ゆるゆるの写真で終わりたいと思います(爆笑)

では、お次は昭和通りです。









昭和通りも演舞写真なし!(笑)
チェックしたり打ち合わせしたり、忙しいのです(笑)
そして、たのしいですね♪
お気づきの方もいるかもしれませんが・・・カメラにモフモフのマイクがついているんです・・・素直にウケました(笑)ほーーんとおもしろいことばっかりです(笑)
でも、モフモフにどんな意味が?
お返事は、掲示板でお待ちしてまーす(笑)なんちゃって~

で、最後にまた、新町で演舞です~♪













で、終わりましたら、旗競演です。







すいません、演舞中の旗も入りました(笑)
旗は、、、もう馬花道の自慢です!!
もっともオオオオオっと度胆抜くことしてやりたいねーーーー!!
たのしみです♪
そして、旗の応援もしっかりやりました!旗士の名前叫ぶの(笑)おもしろいです・・・うふふふ。。。。

で、最後は総踊り~










 実は、たまたま・・・すぐそばに青森市長さんがいらっしゃってて、、、総踊りにお誘いいたしましたところ、一緒に踊ってくださいました~♪
最後は、みんなでハイタッチしました(笑)ありがとうございました♪



みんなで、集合写真!
と、美女軍団を・・・(笑)美女にはまだ早いかな(笑)
私から見たら、いつまでもめめ子たちなんですけどね(笑)かわいい・・・

春フェスはここまででーす!
たくさんの拍手、ありがとうございました!
まだまだ馬花道良い演舞をおみせできるよう、がんばりますので、よろしくお願いいたします!
メンバーのみんなも、ますます上手になって、楽しみましょう!

次は、野辺地漁港まつりです!
5月20日開催です!!
このブログごらんの方は、足を運んで会いに来ていただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。


余談ですが・・・
わたくし、ブログ参戦するっとしました。あこです。
どうぞよろしくお願いいたします。
徐々にちゃんと書いていきたいと思います(笑)

これからも馬花道をよろしくお願いいたします。

あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!