2018年5月23日水曜日

とあるメンバーの追いコン★

5月11日
  とあるメンバーの送別会でした^^

この度、青森県から離れてしまうということで・・・
馬花道を卒業することとなったマッチ(笑)

マッチとは、楽しいというより笑える思い出がたくさんあります・・・・笑えるのかな?

私と他数名だけが、マッチと呼びます(笑)

マッチマッチマッチマッチマッチマッチマッチマッチマッチマッチマッチ。。。。。
たくさん呼びました(笑)

きっと、これを読んだらマッチは喜ぶでしょう(笑)

では、追いコンの様子をお届けいたします~





とても楽しかったそうです!

マッチも楽しくて、たくさん酔っぱらったそうです(笑)

楽しそうかな??(笑)




同じような写真3枚並べてみました・・・(笑)
みんなも楽しそう♪

こっちからも(笑) 


かわいい・・・親子♡ 



なんで手をつないでるの~(笑)
楽しそう~♪

とても、楽しく過ごしたみたいです(笑)

馬花道を卒業した元ジュニアメンバーから、動画メッセージが届いたそうです❤
また、メンバーなどから集めた写真や演舞動画を使ってのマッチムービーも贈られたそうです❤
すごいな~♪
そして、マッチ、愛されてる~♪♪

あ、マッチムービーは、掲示板に公開されてます。
が、携帯だとドロップボックスないとみれないのかな??

みられる方、ぜひ!見てみてくださいませ!!


代表もかなり酔っていて、
二件目~!!っと叫ぶ中、妻に引き留められお帰りになったそうです・・・(笑)


今回私は、次の日が娘の運動会!
で、朝早くのお弁当があるので、不参加でしたの・・・

ごめんなさい、マッチ・・・

(笑)

あははっ❤



マッチとの思い出は・・・

・一生懸命マッチに振りを教えていて、ぱっと振り返って「わかります?」って、みた ら・・・マッチいなかった件(笑)
・みちよさ、演舞中倒れて、ほふく前進の件(笑)

・・・・・・・・いや、もうおこられそうで書けない(笑)やめときます(笑)


以下の画像は、ムービーより。

マッチを探せ~♪

 お、いた(笑)

 え~いる??(笑)

いたいた(笑)傘曲がってるよ~(笑) 

これ、いる?ほふく前進のときかな・・・
笑ってたけど、心配したんだよ~ 

なつかしすぎるぅぅぅぅぅぅ~(笑) 

マッチはどれだ(笑) 

 これもどこ~??

百花、いいね~ 

みっけ(笑)
実は、マッチはすぐわかる・・・理由は、、、 

にょ~・・・かっちょいい・・馬・・ 

 この幕部隊になったときのマッチがほんとにおもしろい!
おもしろいといっていいのかわかりませんが。。。

ほんとにありがとうございました!!


とにかくマッチ!!馬花道楽しかったですか?

また、すぐにお会いしましょう!!
そして
これまで、本当にありがとうございました。
私のストレートな物言いにも負けず・・・ありがとうございました!



身体に気を付けて!新しい場所でがんばってください!
馬花道は、マッチをわすれません!!
ありがとうございました!


ん~次は、振付の先生と振り・衣装の打ち合わせの様子なり❤
おたのしみにね、こにゃんにゃん♪


あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!