2018年5月27日日曜日

振りと衣装の打ち合わせ

5月21日
 元さんと振りと衣装の打ち合わせをしました!


元さーーーん!!
ありがとうございました!
これから、よろしくお願いいたします!!

衣装部は、2夜連続の会議でした。




そうですね、、、こういうのは、秘密のほうがいいですよね(笑)

あんまり詳しく書いてしまうとわくわく感がなくなってしますうので、かなりふんわり書きたいと思います(笑)


写真のように、ちゃーーーーんと会議しました。

伝えたいことは、伝わったと思っています!!
私も・・・がんばりました(笑)

元さんには、プレゼン下手だな!!!!って言われましたけどね・・・えへへ(笑)♪


どのよさこいチームも同じだと思うのですが・・・
テーマがあって、曲構成があって、ストーリーがあって。


そして、
それが、頭の中にあって。。。


で、それが現実に出来上がっていく。


耳で聴いたり目で見たり身体で表現したり・・・できちゃうようになるんですよね!


そういうところが、すごくおもしろいな~って思います。昔から(笑)


そして、たくさんの人との関わりで出来上がっていくことに
感謝と感動を感じます。


馬花道は、とても幸せだな~と思います!!
すごいな~~と思います!!
ありがとうございます!



私がもし代表なら
身震いして怖くなっちゃうかもしれません(笑)


だって、少なくとも、
本番目の前に広がる光景が自分の頭の中なんでしょう?
すごいな~って思います。


そして、その自分の頭の中のことを表現しようとたくさんの人が協力してくれる・・・
どんな気持ちなんだろう(笑)


代表に後で聞いてみましょう(笑)



打合せをある程度いたしまして、おなかがすいたので食事をしながらの打ち合わせに移ります♪



本日もかんぱーーーーい!です(笑)


 資料はさっさと片付けられて(笑)
料理がならべられまーす♪
ホットプレートのお肉、豚がしら?だっけ?
とてもおいしかったです(笑)



カメラもってる人がうつりませーん!っていうので悶着してます(笑)


代表が、カメラを持ってやっとみんな写りました(笑)


元さんと代表が似てる説(笑)
なんでだろう・・・似てる(笑)
前世なんかあるかもね!!


とにかく、楽しみです。

メンバーのみなさんも、楽しみにしていてね!
代表からいろいろと情報が流れていくと思いますが、発表までは、誰にもどこにも教えてはいけませんからね!


げんさんも代表もおねえちゃんもいい感じに酔いが回ってかーーーらーーーがーーーいい打合せになるんだな~これが!
熱い打ち合わせをしました!!!ちょっと踊ってみたりね(笑)

久しぶりの新曲を、もっともっと馬花道みんなでたのしみたいです!


ここの席の人は、こうなっちゃうんでしょうか?(爆笑)



では、ここらへんでふんわりして終わりたいと思います。


熱く語っています!!
いいぞいいぞ~

メンバーのみなさん、これから新曲に向けてよろしくお願いいたします。

各担当者のメンバーのみなさん、楽しんでがんばりましょう。


ブログをご覧の皆様、これからの馬花道をよろしくお願いいたします。


色々お伝えして良くなりましたら、またブログにアップさせていただきます!


次回の馬花道は!!

6月9日 六ヶ所たのしむべフェスタで演舞いたします♪
演舞は18:00の予定です!演目は、南部と津軽です!!もしかしたら武士道も!
ここは、花火もあがりますね♪
ぜひ、足を運んでいただけたらうれしいです♡

それでは!!
馬花道をこれからもよろしくお願いいたします。



あこより



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!