2018年5月23日水曜日

衣装部団結会をしました。

5月20日
 常夜燈みなと祭りの後、衣装部団結会を開催しました。


馬花道は、縫い子さんがいます。

なので、よい生地、よし仕立て、わがままのいえるデザイン。。。でも、低価格でメンバーに提供できる・・・たいへんありがたい環境です^^

代表からの、感謝の気持ちとこれからはじまるプライベートを犠牲にしまくりの壮絶な縫い子タイムのお願いの気持ちを込めまして・・・団結会がもうけられました(笑)

だたの、大人の女子会に見えますね(笑)





さあ!
メンバーを紹介しましょう!!(笑)


部長(笑)


副部長(笑)(笑)


部員1(笑)(笑)(笑)

部員2(爆笑)

平・・・がんばりまーす♪


部長と部員2の方が専門の知識と専門の技術を持った方です!!(笑)

・・・役職は。。。なんちゃってですよ(爆笑)!!
あ~はははは~♪

この4人で!今年の衣装をがんばろう!!ということです!!
私もがんばりまーーーす♪


団結会、まずは部長が「代表からの挨拶」?伝言?を代読いたします。


にゃははは~耳に手を当ててあ~って言う部員たち(笑)


で、伝達完了で!!
乾杯です♪
 かんぱーーーーーーーーーい


この後・・・「やだぁ~このまま飲むところだった~❤」
って(笑)
部長に誰もお酌しなかった・・・ごめんね(笑)



そして、食べながら飲みながら衣装について打ち合わせしながらと、ステキな時間を過ごしました♪
こんな感じです♪

大人女子は「老眼」と「ハズキ○ーぺ」と「お葬式」の話で大盛り上がりさ!(笑)


写真に収めるのを忘れましたが、ちゃんと曲構成の資料を作っていってね、それを見ながら衣装のイメージをしたりなど、など、しましたよ♪


うちの衣装部のすごいところは、できないってほとんど言わないところです(笑)
すごいな~って思います。

なんといっても、本人たちが踊り子だったという部分もすごくいいと思っています。

可能・不可能がはっきりわかるし、不可能な理由・可能だけども難しくなる部分など衣装が出来上がってしまう前に、気づいてデザイン変更をしてくれる。


他、様々なことがとても良く作用していると思っています。


・・・・たまに、こーしたいあーしたいってわがまま言いすぎると、
すっごい叱られるけど・・・(笑)


あ~たのしい(笑)

2次会の写真も載せちゃう~~~???

 は~い♪
みんなでお利口さんにジュースでお歌をうたいます(笑)


何うたってんの~??
かくーしきれないーーうーつーりーががーーー♪ 
こわいこわい~~(笑)


 何うたってんの~??
ろっぽんぎしんじゅう~??
グーのお手手がかわいい(笑)


なんでこの画面とったのかわかりましぇーーん(笑)
なんの歌?? 


あ~~ははははははははははははは(笑)
おねーちゃんマイクもってないしーーーーー(笑)


という、馬花道衣装部団結会でした!

旗士よりも影の立役者かもしれない、うちの衣装部をご紹介できてよかったです♪
馬花道の作品を見ながら、、、ほっほ~っと思っていただけたらうれしいです♪



いえい❤
新作がとても楽しみですね♪


最後は、りんちん「ちゅーーーー❤」
と、いっているおねえちゃんでお別れです(爆笑)!!


さて~
次は、ちょっと日にち前後しますが、マッチの送別会です(笑)

そして、その次は、振付師さんとの振り・衣装の打ち合わせです。


お楽しみにね、こひろし。。。(笑)
(笑った人、あめっこひとつ❤)


あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!