2018年6月2日土曜日

新しい馬花道Tシャツができました!

6月に入りました!
皆様、いかがおすごしでしょうか?

馬花道は、6月9日の六ヶ所楽しむべフェスティバルにむけて、
日々、練習をがんばっています(笑)
馬花道は、元気です(笑)

さて、
5月31日の練習にて、新しい馬花道Tシャツが配られました~❤

実に、、、何年振り?(笑)
久々の新調です❤

新曲のイメージ、テーマがTシャツには盛り込まれます・・・

新曲つくるから~新Tシャツ~♪
そでには今年のテーマが書かれています♪

さて、何色でしょうーーーーーーーーっか(笑)




いろんな色のTシャツを着てきました。

普段なら、着ない色も身に着けることができ、自分に似合う色を新たに発見!!ってこともありましたよ~



とても着やすいのは、やっぱりブラック(笑)

エンジやブルーもあるね!

あと、何色があったっけ・・・
紺・オレンジ・みどりetc


今年は、これ↓


きれいなブルーグリーンみたいな色です(笑)
馬蹄をね、ゴールドチョイスしたそうです!


とてもさわやかなイメージです(笑)
そして、材質も速乾性のありそうなさらさらしたもので、
汗をかいても重たくならなそうです!


なんとなく馬蹄の写真(笑)
資料館でみた馬蹄・・・
蹄鉄ともいうそうですね。。

馬蹄は、幸運を呼ぶとか魔よけの効果があるとか~
ラッキーアイテムだってききますね!
古ければ古いほど効果があるとされたそうですよ(笑)

そうなんだーーー




馬って、、かっこいいですよね・・・

おしりプリッとしてて毛並みがキラキラしてて足はシュッとしてて首から顔までシャンとしてて・・・
にんじん差し出すと、かぶりつく姿はきゃわいいし・・・

私は、おしりが好きです❤

そして、食べても最高♪(笑)
あはははは~



そんな馬に成り代わり、花道を踊り通りたい・・・・・

馬花道の志です。



馬みたいに踊る。
踊ったら花道ができる。
馬花になれ!

品のあるじゃじゃ馬
激しく美しく
観ても食べても最高

馬花道を踊るときは、これらを意識して踊ります。
意識して、そして表現して、そして伝わるように、練習します。


新曲も、ちゃくちゃくとできておりまーーす♪
ようこ先生、天才!!❤


それでは、新Tシャツのご報告でした(笑)
メンバーのみなさんは、練習にきてもらってくださいね♪


おまけ。


きれいでしょ~
 青森市からは、まったく反対向きにきれいにみえるの~!

山をきれいという人に悪い人はいないんだって(笑)
さあ、今日からあなたも、大きな声で山きれ~いって、
言おう!!
さあ!!


そして、馬花道に関係ありませんが・・・十和田おすすめスポット(笑)
十和田の鯉艸郷に初めて行きました!
ぜひ~おすすめです♪


あこより


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!