2017年8月15日火曜日

高松病院グループ 夏祭り 2017

7月30日(日)

「高松病院グループ」さんの夏祭りで演舞をしてきました!


当日は夕方から演舞ということで、その前にみんなで集まってアナログゲーム

いや、ほんと私の趣味を押し付けていないかすごく不安なんですが・・・楽しんでくれてるんだよね!?笑


お昼前から遊んでいたので、途中大人たちは昼寝してました笑

若者は遊び通し、そのパワーすごいよ。。。


夕方になりみんなで衣装に着替えて、現地へ。

フォーメーション確認をして待機します。

復活のC女史は「道」を演舞するのはお久しぶり。珍しく緊張してました笑

そうまではあんなに元気だったのに・・・あは笑










こういうイベントで踊るのも夏の時期だけですからね。

すごくありがたい機会です。

踊らせていただける場を提供してもらい、差し入れもいただける・・・

そう!演舞終了後、焼き鳥や焼きそば、スイカをいただきました笑

毎年ありがとうございます。

すごく美味しかったです!


メンバーのなかでは、「高松病院さん=スイカ」になっています。

あと「メープルさん=せんべい汁」でしょ~?

・・・食べることで頭がいっぱいなわけじゃないですよ!?

思い出になるくらい美味しいってことです・・・!


美味しいものを食べて、高松病院でのイベントは終了となりました。


最後にTくんから、

「男子メンバーでスノーで写真を撮りましょう」と提案が。

さすが若者・・・

おじさん、スノーで写真撮りたいなんて考えが思い浮かばないよ。

浮かんだとしても俺がそれを実行したら気持ち悪がられそう・・・絶対そう!!

・・・その日の夜、スノーをインストールしてみたのは内緒


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!