2017年8月9日水曜日

そうま特別練習、2017 メープル 夏祭り

7月9日(日)

そうまへの特別練習と、「社会福祉法人メープル」さんの夏祭りで演舞を行ってきました!


そうまの記事でも少しふれましたが、

南部と津軽デビューの新メンバーU氏とTくん2人をみっちり指導・・・

のつもりが2人とも遅刻!?笑


午前中はそうまのフォーメーション確認をしてお昼休憩。

午後はメープル六戸さんのフォーメーション確認。


メープルに出ない人は、元チームリーダー現副代表のA女史の指導のもと、居残り特訓です・・・!

どんな特訓だったのでしょう・・・お、恐ろしい

でもいいなぁ~

なんだか久しぶりにA女史の指導が恋しい気がします笑



その頃メープル組は

クーラーの効いた控室で、せんべい汁やおにぎりなど、差し入れてもらったものを美味しく頂いておりました笑

・・・や、役得だから笑


さて、去年は腰を痛めて出られませんでいたが、今年は演舞・・・張り切っちゃいますよー!

しかし、特別練習のあとのイベントは・・・

正直ものすごく辛かったです;

が、せんべい汁パワーで乗り切りました!













ただ、関係者からすると「みんな時々真顔だったよ笑」だそうで・・・笑

写真を見てみると私も結構真顔でした。反省。。。


その日は夜も練習を行いました。

暑さも伴って、くたくたのくたです。

練習の内容はあんまり覚えていないのですが、パピコが美味しかったなーって鮮明に覚えています。


なんとか本番同様の練習を2回ほど通してその日の予定は以上となりました・・・

朝から晩まで、特別練習とイベントをこなして大変お疲れ様でございました。

こうして、馬花道はそうまへの準備を終えたのでした。


この時期はイベント時の差し入れの話題が続きます笑

グルメブログへと転身ですかね・・・

次回、高松病院納涼祭 スイカと焼きそば編!!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!