2017年4月3日月曜日

バレンタインレク 2017

2月12日(日)

バレンタインにちなんだレクを行いました!

決して私が
「バレンタイン!バレンタイン!!」って言ったわけではありません。

本当です。

いや、まじですから!!笑


当日、男子は女子のためにお昼ご飯を作り。

女子はバレンタインなお菓子を作る。

という形式でレクをおこないました。





バレンタインのお菓子をもらうために必死に働く男子。

お昼ご飯がおいしくなかったら、お菓子くれないらしいよ?

割と器用だよねー、味付けも美味しかったです。

前回よりもレベルアップしてました笑






女子はなんだか余裕な感じでお菓子を作ってました。

悔しいけど、

お菓子・・・ほしいっす・・・。



ということでお菓子完成。

みんなで試食したり、お土産にしたりしていました。

お世辞抜きですんごい美味しかったですよ!

みんな料理上手いね。



男子諸君、来年もお菓子を作ってもらえるよう・・・

女性に対して日頃から感謝の心(あざっす)を持ち

寛大な心(いじられても挫けない心)を忘れず

レディーファースト(女子を怒らせないような慎重な行動)でいきましょう!


よし・・・!

これで来年もお菓子、貰えるね!!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!