2016年8月8日月曜日

高松病院グループ 夏祭り 2016

7月24日(日)

「高松病院グループ 夏祭り」に出演させていただきました。

この日は他にもイベントがあり、そこからバタバタと急いで現地へ。



衣装へ着替え、準備をして、すぐ演舞!笑


こういう時、慌てちゃいけません。


イライラって人に伝染しますからね・・・

冗談言ってるくらいがちょうどいいかもね笑


会場のお客さん、スタッフおよび出演者の方々にはご迷惑をおかけしたかと存じます;



さて、遅れた分は演舞で挽回します・・・!

馬花道は

「道」「大旗演舞」「南部と津軽」「青森の華」を演舞しました。





いまブログを書いて思いました・・・

4曲もあったんですね笑

踊り子は3曲

旗士は4曲フル出演・・・


それだけ踊れば、演舞後に頂いたスイカが美味しいわけです。







スイカ美味しかったな~

私にとっては初物でした。

いよいよ夏ですね。


また来年も是非いただきたいです・・・あは笑



さて、前回のバースデーサプライズ、7月枠で当日いなかった人が1人・・・



チームの新星!Mちゃん!

彼女のお祝いもみんなでしました!





花子さんからの質問で向けられたマイクをぶんどり・・・!?

強気ですなぁ~笑



以上でイベントは終了となりました・・・が


イベント後ってわりとひまだよね?

ひまじゃない?

ひまだよね?



つーことで、みんなで「アナログゲーム会」です!

アナログゲームというのは、

UNOのようなカードゲーム、人生ゲームのようなボードゲームのことですね。


私の個人的な趣味全開です!


みんな集まってくれるのかな・・・?

まぁ最低4人くらいいれば遊べるし・・・

と思っていたのですが、まさかのほぼ全員参加!


みんなでワーキャー言いながら楽しみました!




チームリーダーが一番大きい声を出して楽しんでいましたね笑



こうして怒涛の3日連続イベントも終了しましたとさ。

みなさんお疲れ様でした。


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!