2016年7月25日月曜日

第19回 ヤートセ秋田祭 打ち上げ

ヤートセ秋田祭の翌週。。。

みんなで打ち上げを行いました!





今回は花子さん宅におじゃまして、食材や手料理を持ち寄っての開催です。

たこ焼き、焼肉、焼きそば、グラタン、肉じゃが、などなど

ビール、チューハイ、焼酎・・・などなど笑


豪華な食卓になりました!


待ちきれないぜ・・・




デコってごまかしてるけど、そろえて脱ぎましょうね笑




ヤートセでの映像を見ながら、

あーでもない、こーでもない・・・笑

こういう時間、楽しいですよね。




一通り見終わると過去のイベントのDVDを引っ張りだします。

ジュニアチームが札幌で大賞をいただいたときのDVDを鑑賞。


自分たちのチームですが・・・

ひいき目なしで上手い・・・

割と元気を前面に出していたと思っていましたが、ユニゾンも素晴らしい・・・

当時の気合が伝わりますね。


ジュニア相手にライバル心を燃やしながら鑑賞しておりました・・・笑




ひと段落するとアナログゲーム!



完全に私の個人的な趣味です笑

大盛り上がりで私的には一安心。


馬花道への普及活動は成功しましたね・・・ふっふっふ


お泊り組はそのまま残り、解散となりました。

なんの話で盛り上がったのでしょうか?笑


次回の打ち上げも楽しみだな~








良い夢を・・・


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!