2016年7月18日月曜日

2016 メープル 夏祭り

7月10日(日)

「社会福祉法人 メープル」さん夏祭りにて、演舞をしてきました。


当日はころころと天気が変わるあいにくの空模様でしたが・・・

なんと、出番のタイミングで雨が止む!

こりゃあ日ごろの行いってやつですな~




馬花道は

道、大旗演舞、南部と津軽、青森の華の順で演舞をしました。







大旗の演舞ではお客さんから、「おぉ~」と歓声があがりっぱなし!

ちょっぴりうらやましいです笑










演舞後お客さんから拍手をもらってご満悦のメンバー

控え室へもどり、いただいた屋台の料理にご満悦のメンバー

いつもありがとうございます。

美味しくいただきました!


実は私、今回のイベント前に腰をやらかして不参加となり、カメラマンしてました。

なかなか良く撮れてるでしょ?笑

撮影も楽しかったのですが、みんなの演舞を見ながら踊りたくてモヤモヤとしていましたよ・・・


みなさん、準備運動はしっかりね・・・


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!