2016年6月1日水曜日

第19回 Yosakoiさんさ


5月29日(日)

「Yosakoiさんさ」に総踊りで参加してきました。


当初、参加する予定はなかったのですが・・・

イベント閉会前の総踊りで「青森の華」を踊ってくださるという情報が!




さらに嬉しいことに「総踊りで青森の華を踊るので、是非来てください!」とお声かけしていただきました。

ということで、有志のメンバーで盛岡に行くこととなりました!

私は予定を入れてしまい不参加・・・

みんないってらっしゃい!









総踊りまでは出番がないので、盛岡までの道中で観光する人、ショッピングを楽しむ人、他のチームの方の演舞をみる人。

こういうほのぼのした感じ、良いですね笑

いつもとは違うイベントへの参加形態で、馬花道のみんなも新鮮だったのではないでしょうか。



さて、いよいよ出番となり・・・



正面に陣取り、フォーメーションまで組んで踊る人たち・・・

不可思議な目で見られたことでしょう笑


馬花道だと気が付いた方たちは、かなり驚いていたようです

参加チームのリストには無いですからね笑



最後には馬マスクで馬タップ!




総踊りに青森の華を選んでいただいて本当にありがとうございました。

この話を聞いたときはすごく嬉しかったです!!



そして、総踊りに参加させていただきありがとうございます。

特に北里三源色のみなさんには感謝です!






帰りは盛岡の焼肉!冷麺!いいですなぁ~


私はその日、男2人でびっくりドンキーのハンバーグを食べました・・・


いや、十分おいしかったよ

びくドンのソースがいいよね

盛岡の焼肉にも負けてないわ~

まじで負けてないわ~




・・・来年は絶対にさんさに参加して、焼肉を食べて帰ろう。女子と。



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!