2016年5月19日木曜日

2016 たのしむべ!フェスティバル


5月14日(土)

六ヶ所村 「たのしむべ!フェスティバル」に参加してきました。


現地ではスポーツドリンクの差し入れ。いつもありがとうございます。





そして六ヶ所村の焼酎「六趣」の差し入れ! ウヒョー!




全く晩酌しないのに、お酒ってだけで嬉しくなるのは何でだろう・・・ふへ笑



イベントでは、もちろん青森の華を演舞してきました。

照明がガンガン当たって気持ちがよかったですね!







イベント後には毎年恒例の花火大会があるのですが、次の日もイベントがあるため私は断念;

帰りの駐車場も混みますからね。毎年残念なところです・・・


夜のイベントということで寒かったけれど、楽しく演舞させていただきました!



あれ・・・そういえば、六趣はどこいった!?

誰が持って帰ったのさ~!?笑


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!