2016年5月10日火曜日

第11回 AOMORI春フェスティバル

5月5日(木)

AOMORI春フェスティバルに参加してきました。

もちろん演目は「青森の華」です。






フラッシュモブを意識して、みんな普段着での参加です。

衣装を持たなくて良いのは、すーぱー楽ですね笑



踊れる旗士、I氏のTシャツは・・・笑




駅前のステージでは強風のなか大変でしたが、一緒に踊ってくれたみなさんのおかげで楽しく演舞できました!



お次はパレード




十和田のゆるきゃら達にも会いました。




個人的には、ねばっち推しです笑

あのホバー移動・・・いい・・・



春フェスってYOSAKOIだけじゃなく、色んなイベントが各所で行われているのが楽しいですよね。移動中も飽きません。



続いて恒例の大旗共演




やっぱり迫力が違いますね。

春フェスはこれですな~





旗士Y君、アクロバットの前転中に靴が・・・!笑

この決定的瞬間すごいな笑




まわりのみなさん、驚かせてしまってごめんなさい;

Y君は旗を振りながら靴を取りに戻ったようです・・・




最後は総踊り

「総踊りはみんなで馬の被り物をして出ます!」


誰が言ったんですかー!めちゃくちゃキツイぜ・・・




どうみても不審者です・・・



でも、まわりの人が笑ってくれて良かったです笑

おバカなことして笑ってもらうのって楽しいですね












さて、そんなこんなで春フェスも終了




と、最後に事件が・・・


解散の前にみんなで集合するのですが、男性陣ひたすら待ちぼうけ・・・

ちょっぴりイライラモード・・・


女性陣がようやく合流すると

「ごめ~ん、みんなでおやつ食べてた~アハハ」


まさかの出来事に笑っちゃいました笑


馬花道の女性陣はやっぱり強いな。。。


こ、これからもお手柔らかにお願いします・・・

あ、あはは・・・



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!