2016年5月13日金曜日

第1回 ボーリング大会


4月29日(土)

元気まつりのあとに、十和田イーグルボウルさんで

「第1回 馬花道ボーリング大会」を行いました。



ある人が飲み会で

「みんなでボーリングがしたい!」と言ったことから始まった今回の企画。


〇チームは完全ランダム(くじ引きで決定)

〇年齢ごとにハンデあり

〇チームごとの平均点を競う

〇もちろん賞品あり

こんな感じのルールで行いました!







こちらでは前哨戦?笑





必勝アイテムでキッズも参戦!







フォームがカッコいいな~
あとで教えてください笑












歓声と悲鳴が交錯する、異様な空間でした笑




そして結果は・・・



大人メンバーのみで構成されたチームが優勝!笑

優勝賞品のうまい棒をかっさらって行きましたとさ

※最後にはみんなで分けてましたよ笑


なぜ「うまい棒」か

うまい棒 → ウマい棒 → 馬い棒・・・

気が付いた人いました?・・・ハハッ・・・


その他、個人賞で図書カードなどが進呈されました。


今回のボーリング大会、新鮮ですごく楽しかったです!笑

近々2回目もやりましょうね!



また、何かやりたい企画があれば相談してくださいね。

「みんなでバスケットがしたい!」とか、「みんなでトランプがしたい!」でもいいんです笑

"大会"とつけて賞品を用意すればあら不思議、立派なイベントになりますからね!

要望お待ちしていま~す



そして私は解放され、はりきって飲みに行くのでした・・・!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!