2016年5月6日金曜日

Yosakoi 元気まつり2016


4月29日(金)

Yosakoi元気まつりに参加してきました。

今年は桜の開花が早く、毎年恒例の桜も散ったあと。残念。

それはそれ、花より団子、もとい花より演舞!








そして、初めてイベントで青森の華を演舞しましたが・・・


・・・楽しい!笑


私の語彙力では言葉にできませんが、
「かっこよく踊る!」「かっこよく踊れた!」という楽しさとはまた違う。

なんだろうこの感じ、ニヤニヤしちゃいます笑





今シーズンとっても良いスタートが切れました。

全ては一緒に踊ってくれたみなさんと、見てくださったお客さんのおかげです。



この調子で全速前進だ!!