2016年3月9日水曜日

第2回 青森の華~どんだりこんだり~ お披露目!


やってまいりました青森の華、お披露目!

今回もたくさんの方に来ていただきました!







2回目だからちょっと不安もあったんですが、杞憂でしたね。

いやー、うれしいです!



力強い男振りと、しとやかに踊る女振り・・・

それぞれ決めポーズをする場面があるんですが、

男振りはマッスルポーズ!女振りはセクシーポーズ!


マッスルポーズ!いいね!




セクシー・・・?



アー、ウーン・・・ウン。

あ!後列両脇はセクシーだ!



男女で男振り、女振りに分かれているわけじゃあないんです・・・ということはですよ?


男性陣、キモいと言われながらセクシーポーズを頑張りました。。。


いいの!ファンを減らすくらいキモくなることが目標なの!!

これで良いんです…よね?笑



そんなこんなで、2回目のお披露目も無事終了しました。


まずはひと段落です。ありがとうございました!




今年度が始まるときは不安だらけでしたね; 新しいことを始めるんだから当然でしょうけど笑

さらに深刻なメンバー不足…

メンバーがもっといた当時は、無意識に頼っていたんだと思います。


危機感が足りていませんでした。これに関して私は後悔しています。

その当時もっと頑張れば、メンバーが増えたかもしれない。まだまだ続けたいと思ってもらえたかもしれない。

本当に申し訳ないです。



いまは自分たちが考え、行動を起こしてチームを盛り上げるしかないんです。

だけどこれって、苦ではないんですよね。


小恥ずかしいですが、いまYOSAKOIソーランが楽しくて仕方がないです。

気の利いたことを言うと「馬花道が楽しい」ですかね笑


私ができることは…打ち上げとぉ~、余興とぉ~、ブログを書くことだけです…

あとなんだろ…モップ掛け?笑


振りはー…精進しますね笑(毎回言ってる気がする・・・)


どん底と言うと大げさですが、そういう状況のなかで本当に心強いメンバーだなって思います。


今回もお疲れ様でした!


あとは、そんなメンバーの増員ですね!

老若男女YOSAKOIソーランに興味がある人なら来るべし!

セクシーポーズをしてくれるなら尚良しです笑


そこのあなたも、こんな感じの馬花道でセクシーポーズしてくれませんか?笑


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!