2016年2月13日土曜日

2015年度 総会・交流会 ②


前回お話できなかった交流会の続き。


馬花道を離れる人たちの話です。






ずっと同じメンバーで…というわけにはいきませんよね。

それぞれの事情があり、2015年度をもって退会する方もいます。



みちのくよさこいで最後だと決めていた人もいました。

そのことがあったからこそ、当人も私たちも本当の意味で頑張ることができました。

そして、純粋に賞を狙いにいっただけでは出せなかったであろう結果を頂きました。



交流会ではそんな人たちから挨拶をもらいました。


めちゃくちゃ厳しかった練習の思いで。

一番印象に残っているイベント。

馬花道で得たもの。


最後の挨拶だからって、かなりぶっちゃけた話もありました笑



今生の別れってわけじゃあないので、笑顔で送りましょう!


とは言っても、やっぱり寂しいっすね・・・



いつでも復帰・遊びに来てもらえるよう、これからも馬花道を盛り上げていきますよ!

今の気持ちを忘れずに、改めてスタートする私たちにとっての初心だと思い頑張ります!