2016年1月27日水曜日

総踊り お披露目決定!

こんにちは!


前回の最後に、次回も交流会の記事になると書きましたが…あれは嘘でした笑

というのも、前回少しお話したプロジェクトがいよいよ公開段階となったため、速報です。




そのプロジェクトの内容とは、「総踊り」です!

もちろん馬花道オリジナルの楽曲・振付です。


題して【 青森の華 ~どんだりこんだり~ 】


代表は密かにこのプロジェクトを温めていたようです。


目標は、地元地域はもちろん、全国にこの総踊りを広めること!!


YOSAKOIを楽しむ。広める。

原点回帰です。



さて、この総踊りをお披露目する場も決定しました!


【 第一回 】
場所:十和田市 市民交流プラザ トワーレ エントランスホール
日時:2/21(日) 1回目13:00~15:00、2回目17:00~19:00


【 第二回 】
場所:十和田市 市民交流プラザ トワーレ エントランスホール
日時:3/6(日) 1回目13:00~15:00、2回目17:00~19:00


以上で開催します。


老若男女、誰だって大歓迎です!めいっぱい、楽しんで踊りましょう!!


当日お待ちしていますね!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!