2015年6月28日日曜日

第16回 よさこい津軽

6月28日 よさこい津軽に参加させていただきました!

去年の豪雨から一年・・・今年はいかに!?







馬花道は今年10回目の出場で表彰されました。
うれしいですね!

今後もよさつがを盛り上げられるよう頑張ります!


















午前は小雨だったので、通常の傘(馬)仕様。
午後からはとうとう雨だもんで、傘は色分けされたもの使いました。


去年はエアー傘である意味レア演舞でしたが、今回もある意味レア演舞です!




関係者のみなさんお疲れ様でした。
特に運転の方は・・・笑

山越え大変ですよね・・・うっぷ
(あ、運転手は酔いづらいんでしたね・・・適当に書いてるのがバレる笑)