2015年7月13日月曜日

7/12 イベント3連チャン!

みなさん!元気ですか!?

7/12 馬花道は3会場をはしごして様々なイベントに出演してきたようで・・・
(そんな元気、私も欲しい)



1発目は藤坂小学校親子レク






よっちょれの指導からの十和田湖演舞、最後は皆でよっちょれ踊りして二時間楽しく過ごしました。

親子レクでYOSAKOIなんて・・・これはもうみんな馬花道に入るしかないじゃない!笑





2件目のイベントは、三沢ベース


初の試みにドキドキしながらパス取得しいざベース内へ・・・

一歩入るとそこはアメリカ!


外国の方相手に反応が心配でしたが…心配ご無用なくらいのノリのよさ!

我がチームメンバーであるティムの華麗な馬花道・YOSAKOIの紹介

初見で踊れる外国のお子さまの順応性にびっくり!これが・・・アメリカンソウル



英語が飛び交う中で唯一聞き取れたのは・・・
大旗終了後の一言・・・

「ストロングボーイ…」




ベースのスタッフさんより
「みんな楽しんでました。ありがとう!」
と感想いただきました。



馬花道のメンバーも楽しんで演舞できました。
そして御褒美のアメリカンサイズのピザの差し入れも美味しかったですね
またお声がかかれば、馬花道も光栄ですo(^o^)o





3本目!

六戸のメープルさんで行われる夏祭り!

毎年声かけて頂いていましたが調整がつかず、今年やっと……やっと!行くことができました。





十和田湖の演舞には我がチームの代表の孫ちゃんも出演!笑
(ちなみにこの日ののイベント全て十和田湖演舞にはフル出場)



演舞の際にはお客さんの目をロックオン! からの狙い撃ち!





1日に3会場まわっての演舞・・・本当にお疲れ様!