2018年11月17日土曜日

秋田大学祭のこと♪

10月21日 秋田大学祭にいきました!

昨日の大恋愛の戸田さんムロツヨシさん最高でしたね💓💓💓
来週が待てません!!
にゃはは~


さて、今回の馬花道ブログは、私のファンがもっと増えますように・・・と

いつも一生懸命練習しているジュニアあがりのこの子でーーす♪

うたじゃないほうのお姉さんの方です♪
うちでタコパのとき(笑)




みなさんこんにちはお待たせいたしました!

10月21日秋大祭に行ってまいりました。



朝5時半にあきたにGO!!

道中の紅葉がとても綺麗でした!



着いたら集合写真をとりました!



イエーーイ
あれ?何人かたりない???

(笑)


1曲目は南部と津軽!
の前に練習をしました。
ほい、なんつーーー


とりゃーーーぶしどーーー


こちらは馬花道の母達、
きゃわいい💓💓
いつもお世話になって
頭があがりません。。。。



待機中・・・・
南部と津軽、本日デビューのきょ〇ちゃんが!!
緊張で泣いてしまい・・・
みんなでパワーを送りよし!
いこう!!












きょ〇ちゃん完璧でした!!



今日もかわいいきょ〇ちゃん💕💕



2曲目は武士道!


今回は布を使うという
私たちにとっては
新しいことにチャレンジしました!

いないいない・・・・・

ばあっ!
ここの旗がとてもダイスキなんです💓 



旗~♪ 


あら・・・
布使ってるところの写真が・・・・
ない。。。

(笑)




武士道は、みんなキッズのな〇ちゃんに釘付けでした(笑)

で、
最後なんでか笑いが起こったので
なにかな~っと思ったら

彼女の鳴子をパパが飛ばしてしまったらしい・・・
ホッコリしますね♪

パパを見てます見てます!(笑)


あら💓
かわいい(笑)
こちらは馬花道のアイドルです(自称)



ということで前日のイベントに引き続きお疲れさまでした。
ゆっくり休んで
シーズンオフで体がなまらないように
沢山練習しようね、
もっと上手くなろう!
お~~!!!


おっしまい!

以上、みずきよりでした♪




みずきの文章でもわかるように、とても楽しかったようです。

秋田大学の皆様、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。









で、ここからは私の小話(笑)
読まなくてもいいよん♪




最近図書館に通っている私(笑)


昨日の夜は、馬花道のイケメンに会いました(笑)


コンタクト入ってなくて、、、見事に無視をしてしまったらしくて・・・
ほんと、ごめんなさい💦



たまに目が合っても無視しちゃうときは、コンタクト入ってなくて、なにも見えないときです(笑)


強引に顔を近づけてもらえると助かります・・・(笑)



次、図書館でイケメンに会ったらちゃんと一緒に勉強しよう!!!



(笑)(笑)(笑)
なんてね♪私は勉強してないけどね(笑)


で、、、、






やっとやっとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと





新曲の振り落としがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




新振りが練習できます(笑)




も~ううううう、、、新曲の曲調、わすれちゃったわよ・・・ぷんぷん!



と、拗ねてる暇はないくらい(笑)




メンバーは大いに楽しみにしている振り落としがきます💖💖💖


むふふふ・・・・
よかった♪



様子を掲示板やらブログやらで書きますので・・・
備忘録ですね(笑)




あーーー楽しみです💓
ね、たのしみですね💖💖💖






これからも馬花道を
どうぞよろしくお願いいたします。



あことみずきより




馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!