2017年10月25日水曜日

2017 とわだYosakoi夢まつり 番外編

こんばんは

今回は「とわだYosakoi夢まつり」の、

ブログにならないような小ネタを集めてみました!

代表の背中!

まずは、よさ夢の練習風景から


武士道のリフト練習中・・・!

衣装合わせ・・・ノリノリである


続いて、前夜祭から

ひじ、どうかしたんですか?笑

 こっちもひじ!笑

仲良し師弟・・・笑

歌手かな?

どういうテーマなの?笑

Tくんとお客さん、良い笑顔~!

交流会受付のお仕事、お疲れ様です!

ノリノリである


最後に本祭から

ボランティアお疲れ様でした。ありがとうございます!

Tくん、なんともいえない表情・・・笑

Nちゃん、デコからビーム出そうです。

演舞合間の集合写真

集合写真、無気力バージョン

集合写真、ノリノリバージョン

はい、集合写真撮るよー
ヒヒーンって感じね。

え、なになに?こう?

Mちゃん、我が道をゆく・・・笑

ということでやっと撮影・・・笑

お疲れ様でした~



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!


次回は10月27日(金)更新予定です。