2017年10月27日金曜日

モヤよさ2017

10月7日(土)

青森公立大学大学祭のモヤよさ2017で演舞をしてきました。

「青森公立大学 よさこいサークル 影飛威Sea」さん主催のイベント!

馬花道のメンバー、MちゃんとTくんがOBということで気合入れて行ってきました!




到着後、まずは準備をして学祭の出店をまわります!

Tくん「"女子大生の作った"ワッフルおいしいですよ〇〇さん!」

わたし「え!俺も食べたい!」

Hくん「お、本性表したな・・・?」

えぇー・・・なにその連携プレー笑

君たち、先輩の揚げ足取ってないでもう少し敬いなさいよ!笑


その後、暇を持て余す馬花道メンバー、

控室のある体育館の2階でウェイトトレーニングを始めます・・・笑



やっぱり旗士たちは、力自慢だなぁ

※本来、衣装でやるのは危ないですからね!みなさんは真似しないように。。。


こちらは仲良くストレッチ


頬にピースをくっつけると小顔効果があるそうで。Tくん実践中・・・笑

おーい、そろそろ演舞だよー!笑


最初は総踊り「よっちょれ」


大勢で踊るのはやっぱり楽しいです。


続いて馬花道は「南部と津軽」を演舞しました。






雨の影響もあり体育館での演舞となりましたが、とても楽しく演舞させていただきました!


 イベント終了後、集合写真を撮りました。

馬花道だけで撮るのもいいけど、まだ残っている他チームのみなさんとも撮りたいなー・・・

ってことで思い切って声を掛けたら快諾いただきました!ありがとうございます!

(内心ドキドキでした・・・笑)

「えいぴいしー!」

とても楽しいイベントとなりました。

また他のイベントでお会いしましょうね!




さて・・・ここから先を読みたい方はお金とります!(ウソです)

A女史ファン必見!!


大学祭の体験コーナーで、
白バイに乗るA女史・・・似合いすぎぃ!笑



馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!