2017年6月12日月曜日

第2回 馬花道パークゴルフ大会


5月21日(日)

みんなでパークゴルフに行ってきました!

去年に引き続き、十和田市の高森山パークゴルフ場が決戦の場です・・・!

今回はハンデをつけて個人戦での対決。

お子たちには「ギリギリ大人が勝てるんじゃないか・・・?」というくらいのハンデをあげます笑

1年ぶりでしたが、みんななかなか上手い。









結果発表、1位~3位にはアイスをプレゼント


なんと1位は小学生のお子が・・・!

レクで競争するときには毎回大人から賞品代金として100円徴収しています。

賭け金みたいなものですね笑

ベットした見返りがある分燃えるんです。

なので、お子が勝った場合、彼らは丸儲け・・・

ぐやじいっ!!


次は負けない。

いまのうちに甘い思いをしておくが良いさ・・・


アイスだけに。

そう、アイスだけにね。

・・・暑い中お疲れ様でございました!


馬花道代表ブログ
馬の花道 http://uma-hanamiti.cocolog-nifty.com/blog/ へもどうぞ!



ブログ更新さっそく滞ってますね・・・笑

更新ないなぁ~って思ったら、お尻叩いてください。

お尻叩くっていうのは比喩ですからね!本当に叩かないで!

次回は6月20日(火)更新!!
こう言っておけばやらざるを得ない・・・はず