2021年6月17日木曜日

体育館使用が出来るようになりました

青森県内ようやくコロナ感染者が少なくなりました。 そんな中、昨日中学校より連絡があり、来週6/21から体育館の使用が出来るとの事で、打ち合わせ会議に出席してきました。 今後学校開放ガイドラインに沿った留意事項を守りながら練習再開を目指します。 2020年3月に練習中止してから1年4ケ月活動中止しており、メンバー皆さんのモチベーションがどれだけ維持されているか心配な所です。 それぞれ毎日の生活パターンが以前と違うと思いますが、体力回復、気分転換、新目標設定、がむしゃらに楽しむ、これらの事を考えながら練習再開をします。 メンバー皆さん!心の準備しておいてくださいね。

0 件のコメント: