2015年3月28日土曜日

春なのに・・・

お別れですか!?

いいえ、春だからお別れなんです。。。



馬花道ジュニアメンバーたちが中学、小学校それぞれの卒業式が行われました。

皆それぞれの希望の進路を叶えたようで、笑顔全開の卒業となったようです。
(馬花道を離れる人はいませんので勘違いしないでくださいね笑)





ジュニアメンバーのこういった姿は新鮮ですね




さて・・・卒業があれば入学があるんですよ!


春は新しいことをはじめるとても良い時期ですよね。

馬花道はいつでも新メンバーを募集しています!興味があるかたは御一報くださいね

よさこいで、友だち100人できるかな