2015年1月4日日曜日

2014年 総会・交流会

あけましておめでとうございます!
今年も馬花道をよろしくお願いいたします。

年も明けてしましましたが、年末のお話を・・・
馬花道では年末に総会を行います。





総会ではその年の活動報告、会計報告、そして来年度の活動予定などを会員皆で確認、意見交換を行います。

今回は新しい旗、新曲デモの発表などもありました。














総会が終わると交流会を行います。

はっきり言うとこっちがメインイベントですね!笑
(聞いたわけでは無いですがみんなそう思っていることでしょう)



お姉さま方もやはりこっちがメインでいらっしゃっているようです。
お酒飲めるもんではしゃいでますね!

さて、交流会では恒例の余興があります。
有志での参加募集です。が、今年はどこからか圧力があったようです笑



ジュニア女子はモーニング娘。さすが手馴れてます



小さい子たちも混ざって頑張りました!



普段はシャイな男子たちも・・・笑



馬花道十八番のアルプス・・・脈々と受け継がれているようです



アダルトチームも頑張りました・・・いやマジで!






来年へ向けて存分に語り合って、飲んで笑った交流会でした。
2015年も馬花道をよろしくお願いします!

あ、メンバーも随時大募集中ですよ!